しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

一日目終了♪

一日目終了♪


浜名湖フォークジャンボリー
好天に恵まれた一日目が無事終了しました

どの出演者の方も
ステージを楽しまれていて
見ていて気持ちがいい!

自然とウキウキ、気持ちが軽くなります
(体重も軽くなればもっといいけど・・・にんまり

撮らせていただいた写真、全部を確認してませんが
少々凹み中やべー

もうちょっと見直して
明日に繋げたいと思います


残念なことに、明日は台風が接近しそうな予想
明日までに進路変更してくれないかな・・・なんて
空を睨みながら思ってます

今のところ、明日は、終了時間を早めて、行われる予定です
詳しい情報は、浜名湖フォークジャンボリーのブログをチェックしてください

それでは、明日に備えて早めに寝ます
みなさん、おやすみなさい音符





同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v(2018-09-22 00:06)

この記事へのコメント :

サプリメント管理士サプリメント管理士
お疲れさまでした!
残念ながら、晴れ女と晴れ男が束になってもかないませんでしたが^^
皆さんのブログアップが楽しみですねぇ~♪
2012年09月30日 17:44
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆サプリメント管理士さま

りっちゃん、お疲れさまでした

でもね・・・
開催中は、雨が落ちてこなかったのは、
みんなの気持ちが天に通じたからだと、私は信じてます(*^_^*)

一曲に込めたみんなの想い
心にずっしり感じる事ができて
あの場に一緒にいられた事は、とてもしあわせでした
来年もぜったい見に行こう~っと!!(^_-)-☆
2012年10月03日 17:21

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
一日目終了♪
    コメント(2)