しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

前日準備完了♪(*^^)v

前日準備完了♪(*^^)v

前日準備、完了~音符
準備に参加したみなさんで記念撮影

前日準備完了♪(*^^)v前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v前日準備完了♪(*^^)v

車から運んできた機材を降ろしたり
ガーベラの準備をしたり
看板を付けたり
グリーンのマット?をお掃除したり
スポットライトを設置したり
お!電気屋さん
私もガーベラの作業に加わっていたため
撮影できていないお仕事もた~くさん
みなさん、それぞれの分担をテキパキとこなし
無事時間内に準備が終わりました

明日からの二日間の成功を祈り
気合を入れて記念撮影

前日準備完了♪(*^^)v
実行委員長から連絡事項をきいて解散

前日準備完了♪(*^^)v
さあ、明日は本番!
がんばりま~す
にっこり


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント :

チャップリン
出演と写真撮影ご苦労様。
お疲れ様でした。
2018年09月24日 13:35
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆チャップリンさん

チャップリンさんは、スタッフ?出演者?お客さま?
いずれにせよ、お疲れさまでした

楽しいお祭りが終わってしまいました
今は、写真データを見ながら祭りのあとを楽しんでいます

また来年、お会いできますように...(*^-^*)
2018年09月28日 23:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
前日準備完了♪(*^^)v
    コメント(2)