しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

週末は浜名湖フォークジャンボリー♪

週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
いよいよ今週末に迫りました
第15回浜名湖フォークジャンボリー

週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
2日間に渡り浜名湖ガーデンパーク園内ににフォークソングが流れています
なんて贅沢な時間なんでしょう
出入り自由!
入場無料!
豪華カラーパンフレット付き!キラキラ
そして、浜名湖から吹くそよ風付き!

週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
                             (写真は昨年のものです)

全国から豪華アマチュアミュージシャンが集まってきます
その数55組
もちろん地元浜松からもたくさんのユニットが参加しています
週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
地元の一組としてりっぷるとぉんも演奏させていただきます
22日(土)16:25~
プログラムの28番目
です

週末は浜名湖フォークジャンボリー♪週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
トリの超地元とんちんかんさんのひとつ前
元気よくトリのとんちんかんさんにつながるように
盛り上げていきたいと思います
今年は、ぜひ、会場のみなさんとひとつになって一緒に歌いたいと思います
ご協力、よろしくお願いします


さて、今年もボランティアスタッフとして
2日間オフィシャルカメラマンをさせていただくことになりました
週末は浜名湖フォークジャンボリー♪週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
すてきな仲間たちと一緒に
みなさんの心に残る一枚を目指して
た~くさんの記録を残したいと思います

週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
今年は、今年の顔のHalf Way さんの表紙の写真に
私の写真を使っていただきました
ありがとうございました

それでは、みなさん
会場でお会いしましょうにっこりパー


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
週末は浜名湖フォークジャンボリー♪
    コメント(0)