しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

日曜日は浜名湖ガーデンライブ♪

日曜日は浜名湖ガーデンライブ♪

今度の日曜日 9月24日は 『浜名湖ガーデンライブ』
あこがれの浜名湖ガーデンパークの屋外ステージで
県西部で活動するアマチュアミュージシャンたちにより
アコースティックライブが開催されます

フォークソング、ポップス、歌謡曲、洋楽など
懐かしい曲がたくさん演奏されます

観覧無料 小雨決行!

演奏時間 9:30~16:00

私もりっぷるとぉんで演奏させていただきます
りっぷるとぉんは 12:05~ 

大きなステージ
とっても心細いので
励ましに来てください

当日のプログラムです
日曜日は浜名湖ガーデンライブ♪
(画像をクリックすると大きくなります)

ぜひぜひ
ステージに向かって手を振ってくださいね~
お待ちしてま~す音符







同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
日曜日は浜名湖ガーデンライブ♪
    コメント(0)