しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

やらフェス事前説明会に行ってきました♪

やらフェス事前説明会に行ってきました♪
いつもリーダーに任せっぱなしの事前説明会
晴れて、今回は一緒に参加することができました
やらフェス事前説明会に行ってきました♪
念願の幟への書き込みもできましたハート
やらフェス事前説明会に行ってきました♪
やらフェス事前説明会に行ってきました♪
こうやってステージ前にみんなで親交を深めていたのね
毎度一言も文句も言わずひとりで参加していてくれたリーダーに改めて感謝!

やらフェス事前説明会に行ってきました♪
ステージ監督?の@さんの提案でステージ8の集合写真にも無事おさまることができましたハート

ヤマハホールでのステージ
みゆき唄いの私にとっては聖地!
楽しみにしています音符♪黒ハート音符音楽


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やらフェス事前説明会に行ってきました♪
    コメント(0)