しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

浜名湖フォークジャンボリーの思い出♪

浜名湖フォークジャンボリーの思い出♪

楽しかった浜名湖フォークジャンボリーから、もうすぐ1週間
写真の整理も着々と進んでいます!
と言いたいところですが、
PCを見ていると催眠術にかかったように眠くなる
でも、少しずつだけど、やってることは確かですからね

そんな日常のなかで、
聞き逃しちゃったの~
仕事で行けなくて~
なんかな~い
動画とか...

というお言葉をちらほら聞いたので
お友だちが録ってくださった動画です下

https://youtu.be/IRXyBdYfjeM

聴きどころは、1000人のコーラスですハート


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v(2018-09-22 00:06)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜名湖フォークジャンボリーの思い出♪
    コメント(0)