しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
ひまわり咲く浜名湖ガーデンパークで
第15回浜名湖フォークジャンボリーの事前説明会が行われました

それにしても、ひまわりがきれいだったな~

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
焼けるような暑さ
浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
フラワートレインも暑そうわーん
浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
気持ちいいよね~
子供たち、走り回ってました
浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
やっとの思いで到着びっくり
あぢぃ~~~!

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
久しぶりの人も
毎度~の人も

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
リーダー受付中!

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
かんくろうさんオンステージにっこり

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
いつもにこやかな実行委員長の新海さん

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
すきを見ては撮影をしながら
今年も受付のお手伝いをさせていただきました

レジメにそって進行
途中カメラマンの仕事に戻り
みなさんのスナップ写真を撮らせていただきました
こちらは、事務局に送っておきますね~

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
最後に集合写真を撮っていただきました

9月22日・23日の本番に向けて
気合を入れて上昇いきま~す音符





同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v(2018-09-22 00:06)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜名湖フォークジャンボリー事前説明会でした♪
    コメント(0)