しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

感動のグランドフィナーレ♪

感動のグランドフィナーレ♪


感動のグランドフィナーレ♪


台風が迫る中むかえたグランドフィナーレ

会場全体が、感動の嵐に包まれました


感動のグランドフィナーレ♪


当日の予定変更から運営まで
スタッフのみなさんは緊張の連続だったと思います
その思いが通じたのでしょうね
時間の短縮があっても、情熱的なステージを見せてくれた出演者のみなさん
スタッフもアーティストもベストを尽くしている姿に
会場の観客のみなさんもステージを盛り上げてくれる
本当に会場全体がひとつになった感動的なHFJでした
心から拍手を贈りたいと思います




同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v(2018-09-22 00:06)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
感動のグランドフィナーレ♪
    コメント(0)