しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

謹賀新年♪

謹賀新年♪
                         ※写真はすべてクリックすると大きな写真になります

新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますにっこり

だいぶブログもお休みしてしまいました
クリスマスに始まって年末年始の仕事の忙しさ
家に帰って掃除をする気もおきないくらいクタクタで
年末に一日あった自由になるお休みは、買い物とお掃除で日が暮れました
年が明けて元旦から仕事
3日がお休みで私の初日の出!と勇んでいましたが、あいにくの曇り曇り
4日にやっと初日の出を拝むことができました
風もなく静かで穏やかな日の出でした
もちろん夕陽の撮影にも行ってきました
こちらは、また別の記事でアップ予定です

今年も健康で笑顔で過ごせるように
仕事も撮影活動も音楽活動も全力で取り組みたいです

ブログも気まぐれに更新していくつもりです
いつもお立ち寄りいただいているみなさま、今年もよろしくお願いします

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪

謹賀新年♪
                          ※写真はすべてクリックすると大きな写真になります


謹賀新年♪

謹賀新年♪

釣りを楽しむ人と波しぶきが
とってもここらしいにっこり




同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
お疲れさまでした♪
お疲れさまでした♪(2015-11-09 21:32)

宿題提出♪
宿題提出♪(2015-06-30 20:48)

野草風景写真展へ♪
野草風景写真展へ♪(2015-03-31 21:37)

S.P.C.オフ会♪
S.P.C.オフ会♪(2014-09-01 00:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
謹賀新年♪
    コメント(0)