しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

野草風景写真展へ♪

野草風景写真展へ♪

大好きな山野草の写真
いつも楽しみに見させていただいてます
先日もブログを見ていたら写真展のお知らせが....
開催中にある私のお休みは今日が最後
これはぜひにと出掛けてきました

写真から空気まで感じるような
すてきな写真がお店いっぱいに展示されていました
また山に行きたくなってしまったにっこり

写真展のご案内はこちら




同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
野草風景写真展へ♪
    コメント(0)