しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

お疲れさまでした♪

お疲れさまでした♪

先月19日にきららの森に行った時のこと
撮影中に急にカメラのようすがおかしくなりました

お疲れさまでした♪
お疲れさまでした♪
お疲れさまでした♪
こんな感じ
黒い部分ができる
それも撮影するたびに黒くなるところが違う

帰ってきてすぐに修理の依頼をしましたが
見積もりの金額を見てビックリびっくりびっくり
ちょっとお足しをすると中古で後継機が買えちゃう
私に撮影の楽しさを教えてくれたカメラなのでなかなか決心がつきませんでしたが
何度も修理を繰り返しているのでさすがに諦めたほうがいいかな~って
修理の見送りをしたカメラが戻ってきたので今日引取に行ってきました
でも、家においておくと未練が残るのでお店で処分してもらうことにしました
部品の一部でも何かに役に立ってくれるといいな....ってほんの少しの期待をして

某カメラ店のネットで中古で購入してから6年間
撮影枚数の多い私によく付き合ってくれたと思います
あなたと撮影した写真は大事に残します
ありがとうね音符
そしてお疲れさまでした




タグ :α700

同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
謹賀新年♪
謹賀新年♪(2016-01-05 21:48)

宿題提出♪
宿題提出♪(2015-06-30 20:48)

野草風景写真展へ♪
野草風景写真展へ♪(2015-03-31 21:37)

S.P.C.オフ会♪
S.P.C.オフ会♪(2014-09-01 00:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お疲れさまでした♪
    コメント(0)