しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

結晶から始まった一日♪

結晶から始まった一日♪

28日の朝車のフロントガラスが真っ白になってました
写真を撮っているうちにこんなことしたくなって.....精神的にはまだ小学生(笑)

結晶から始まった一日♪
結晶から始まった一日♪
結晶から始まった一日♪

久しぶりにマクロレンズを使用
マクロの世界って
顕微鏡をのぞくみたいでおもしろい
雪や霜なんて
ひとつひとつやその時々で形が違っていて
それにキラキラしてきれいなんだよね~
やっぱり女は光ものに弱い(なんにこっちゃ!)

この日はそのあと餅つきをして
といっても餅つき機ががんばってくれて
それをそばで見守る
そしてつきあがったら丸める

餡ころ餅も作っりましたよ
もちろん餡子も手作り
前の晩に夜なべして小豆から煮ました
眠かったのでちょっとやわらかめの餡子に.....(ゆるしてね)

そして夕方からは雪月花へナグライブ忘年会へ参加
りっぷっるとぉんで出演させていただいたり
みなさんの楽しいライブを聴きながら
美味しいものをいっぱい食べて
みんなで楽しく笑っておしゃべりして
一年の締めくくりができました
ご一緒してくださったみなさん
お誘いくださった名倉さん
美味しいお料理を用意してくださった雪月花のマスター、スタッフのみなさん
ありがとうございました
また来年も参加できるといいな......にっこり


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
謹賀新年♪
謹賀新年♪(2016-01-05 21:48)

お疲れさまでした♪
お疲れさまでした♪(2015-11-09 21:32)

宿題提出♪
宿題提出♪(2015-06-30 20:48)

野草風景写真展へ♪
野草風景写真展へ♪(2015-03-31 21:37)

S.P.C.オフ会♪
S.P.C.オフ会♪(2014-09-01 00:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
結晶から始まった一日♪
    コメント(0)