しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪
                         ※写真はすべてクリックすると大きな写真になります

お約束の夕陽のアップです
たくさんの人々で賑わってました
海外からのお客さまも
すご~い!
かなりの観光スポットになったことに地元の人間としてはうれしく思います

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪

弁天島の夕陽♪

遠くからのお客さまに良い写真を撮っていただきたくて
今回はちょっと遠慮勝ちに撮影
まだまだチャンスはあるので、また来たいと思いますウィンク


この記事へのコメント :

かね田かね田
弁天島の夕日はすごく神秘的で良いですよね。

この時期しか見れないというものもまた良さを引きたてる気がします。
2016年01月05日 22:58
プルーン
今年は元日に初日の出と鳥居に沈む夕陽、両方を拝むことができました。
新しい年の始まりに感謝です。
2016年01月06日 23:07
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆かね田さま

期間限定!ですね
弁天島の鳥居は、それを狙って建てたわけではないのですが、今ではすっかり有名になりました
ぜひ、たくさんの方に見に来ていただきたいです
2016年01月06日 23:56
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆プルーンさん

明けましておめでとうございます♪

うらやましいですね....
元旦は、日の出とともに出勤、日が暮れてから退勤でした
冬の浜名湖の風景、これからのお休みの楽しみです
2016年01月06日 23:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
弁天島の夕陽♪
    コメント(4)