しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

偶然撮った一枚♪

偶然撮った一枚♪

1日目ひと組目のM&Jさんのステージが終わった頃
会場の最上段に、とっても絵になる方がいて
そっと写真を撮らせていただきました

午後になって、休憩をいただいて
戻ってきてから


偶然撮った一枚♪

え~?
出演者だったの?
どおりで・・・・・(納得!)

では、The Long Day (一日目No.13)のメンバー紹介をします

偶然撮った一枚♪
紅一点、ボーカルの諸伏さん
笑顔がとってもステキ!

偶然撮った一枚♪
佐藤さん
ダンディでしょ~♪


偶然撮った一枚♪
ギターの安田さん

偶然撮った一枚♪
ギターの長崎さん

相模原市から出演いただきました

みなさん、素敵な笑顔でのステージでした





タグ :HFJThe Longe

同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v(2018-09-22 00:06)

この記事へのコメント :

The long day
なみこぞう様
今回、憧れの浜名湖フォークジャンボリーに初出演を果たしました。
その思い出に浸りつつHFJのホームページを閲覧しながら、このブログに辿りつきました。
私ども(The long day)のことをブログに掲載して頂き有難うございました。
「偶然撮った一枚♪」から始まるショートストーリー・・・素敵ですね〜、やっぱり浜名湖フォークジャンボリーに出演して良かった!!
有難うございました。
Gt.Hoppy・よし蔵(長崎)
2011年09月26日 00:18
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆Gt.Hoppy・よし蔵(長崎)さま

コメントありがとうございます♪
嬉しいです!
こうして出演者の方から、直接コメントいただけるの夢だったんです!(うるうる・・・)

今回、直前に、イチローさんからオフィシャルカメラマンのお話をいただいて、参加しました
出演されるみなさんの思い出に残る一枚を撮りたいと思って撮影しましたが・・・・・なかなか難しいですね

浜名湖フォークジャンボリーに、来年も参加してくださいね
そして、また撮影させてください(^_-)-☆
2011年09月27日 15:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
偶然撮った一枚♪
    コメント(2)