しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

ライブが続きます♪

ライブが続きます♪

尚当日はライブ配信します。
☆YouTube  12:30より配信します。
「314幸浦コミセンライブ」で検索してください。
☆Facebook  オープニングから配信します。
「堀本嘉彦」アカウントから配信します。
りっぷるとぉん13:40~14:10に出演予定です

ライブが続きます♪

イオンモール浜松志都呂店セントラルコートにて
りっぷるとぉんでライブさせていただきます
主催:ロッキン
3月19日(金) 19:00~(約1時間


ライブが続きます♪

女子会ライブに参加させていただきます
Teeさんは参加できないので(笑)ソロでの参加!
席数に制限があります。ご予約お待ちしていますにっこり


ご都合がつきましたらご観覧ください
お待ちしていますクローバー




タグ :ライブ予定

同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ライブが続きます♪
    コメント(0)