しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

きららの森へ♪

きららの森へ♪

2月のブログに記事は1回だけと情けない投稿でしたえーん
お休みのたびに寒かったりお天気が悪かったりと
引きこもりのような生活をしていました。
3月になり春めいてきて
花の便りも届き始めたので
久しぶりに奥三河へ
今年初の「きららの森」

春の妖精「コセリバオウレン」に会いに行ってきました


きららの森へ♪

きららの森へ♪

きららの森へ♪ きららの森へ♪

オウレンちゃんの写真、もっとここに載せたかったけど
なぜか逆さまになってうまく載せられない
なんで~~~

きららの森はいつ行っても気持ちがいい!
今度は若葉のころに来ます!


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
きららの森へ♪
    コメント(0)