しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

活気がありました♪

活気がありました♪
ガーデンパークへ行こう!とちょうど港あたりを通りかかったとき
”シラス船が入りました”の放送!
って地元の人にしかわからないよね
舞阪では、シラス船が漁を終えて戻ってくると
お知らせの同胞無線が流れる
携帯電話の時代になっても変わらない昭和から続くお知らせ

なぜか私まで反応して港へ

活気がありました♪
活気がありました♪
船からどんどん運んでました

活気がありました♪
活気がありました♪
仲買さんもたくさんいて活気があります
ボーラもたくさん並んでました

久しぶりの港は活気があって
海から吹く風もとっても気持ちよかった


同じカテゴリー(舞阪港)の記事
青空をスイスイ♪
青空をスイスイ♪(2014-02-25 20:59)

やっと会えた♪
やっと会えた♪(2014-02-24 21:31)

正月の装い♪
正月の装い♪(2014-01-02 23:30)

えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-06-15 22:36)

えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-06-14 22:06)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
活気がありました♪
    コメント(0)