しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

今年の八橋のウバヒガン♪

今年の八橋のウバヒガン♪
4月14日
満開のウバヒガン桜に今年も会えました
今年は桜の開花が遅れていたため
一度目にはつぼみだったけど
待っててくれたのかな~って思えるほど
ちょ~どいいタイミングでした
枝が折れた桜を励まそうと思って出かけたのだけど
励まされたのは私のほうでした
毎年思うけど、ほんとうに優しい桜です

今年の八橋のウバヒガン♪

今年の八橋のウバヒガン♪

ここまでの3枚は写真をクリックすると大きくなります
よかったらクリックしてみてくださいね

今年の八橋のウバヒガン♪
昔の小学生で賑わってましたにっこり
以下の写真は、感じるままに撮った拙い写真です
きれいだな~って思っていただけるとしたら
それは、桜の力かな?

今年の八橋のウバヒガン♪
今年の八橋のウバヒガン♪
今年の八橋のウバヒガン♪
今年の八橋のウバヒガン♪
今年の八橋のウバヒガン♪
今年の八橋のウバヒガン♪
今年の八橋のウバヒガン♪

また来年も、きっと会いに行くからねハートにっこり


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

この記事へのコメント :

野の花工房野の花工房
きれいだ~!
やっぱりこの桜が一番好き!
初めて見た時の感動を思い出すよ。
この姿を前にすると 不思議と心が洗われたような
なんか気持ちがす~っとするんだよね。
見せてくれてありがと~!
2017年04月27日 00:05
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ののちゃん

やっぱりいいら~
写真のデータを見たら、今年で7年目でした
初めて見た時から7年だよ
早いね~
あの景色が変わらない限り見に行くよ!(*^^)v
2017年04月27日 20:55

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年の八橋のウバヒガン♪
    コメント(2)