しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
のんびりのスタートでガーデンパークへ
11時を回ってましたから結構賑やかでした
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
藤の花は、真っ盛り
きれいでしたよ~

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
青空に新緑が映えます
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
あちこちでお弁当を広げる姿がみられました
いいな~
遠足みたいで
小学生の遠足?課外学習?
いっぱい小学生もいました

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
ネモフィラも
対岸から見ましたが
一面のブルーがとてもきれいびっくり
明後日30日も、きっとこんな風景が見られると思います

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
百花園で見たお気に入りの花たち

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
花の美術館は、いろ~んな花がたくさん咲いていて
とってもいい香りがしてました
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
八重桜も満開
ときどき花びらが風に舞っていて優雅な気持ちになりました

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
竹林の緑も
ここでは、見かけない花に心を奪われました


そして、30日には

快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
浜名湖の風コンサートが行われます
ガーデンパークのHPにも紹介されていましたよ~ここをクリック注目
今のところお天気太陽の心配もなさそうですね
ネモフィラを愛でながら、ぜひガーデンパークへ足を運んでくださいねウィンク


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
快晴の浜名湖ガーデンパーク♪
    コメント(0)