しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

ほっとしました♪

ほっとしました♪

今日、念願だった試験に合格しました

前回不合格だったから二度目の挑戦

試験の日付が決まった時から

今度こそ....と私なりに覚悟を決めて

勉強というか練習を重ねてきました

もし、ダメだった時にも

ほかの事のせいにしないで

やるだけのことはやって

試験に臨んだって言いきれるように

自分を甘やかさずに



気持で負けないように

最後まで気を抜くことなくがんばる!

そう思って臨みました

結果を見た時

うれしい!というより

ほっとしました


試験があることで気を使ってくださったみなさん

ありがとうございました


明日から今までどおり?

マイペースながらも進みたいと思います音符



タグ :仕事試験

同じカテゴリー(今日のこと)の記事
8月になりました♪
8月になりました♪(2017-08-01 21:40)

いつか私も…
いつか私も…(2016-01-27 20:15)

出会って10年♪
出会って10年♪(2015-12-08 23:17)

渚園でお店番♪
渚園でお店番♪(2015-06-06 21:58)

5月が終わる♪
5月が終わる♪(2015-05-31 23:52)

この記事へのコメント :

野の花工房野の花工房
おめでと~!
よかったね!
近くだったら お祝いにおいしいもんおごってあげるんだけどな(^-^)
2017年02月09日 23:26
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ののちゃん

ありがとう♪
気が楽になったよ!
おいしいもん食べたかったな~(笑)
2017年02月10日 09:56
キッコ
なみさん♡ こんばんは

おめでとうございます。
やりましたね(^^)v
目標に向かって頑張っている
なみさんはとても素敵でした。

私も頑張ります!!
また、お会い出来る日を
楽しみにしています ♪( ´θ`)
2017年02月10日 21:23
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆キッコさん

ありがとうございます♪
笑顔でいれば楽しいことが集まってきます
お互いにがんばりましょうね♪♪(*^-^*)
2017年02月10日 22:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ほっとしました♪
    コメント(4)