しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

渚園でお店番♪

渚園でお店番♪


FBでは、音友のみなさんがあちこちでライブをしているようすがあがってました

いいな~っと恨めしそうな顔をしながらときおりスマフォをのぞく

今日の渚園は、某会社の潮干狩りで賑やかでした

風も結構吹いていて、爽やかな?ちょっと寒いくらいの

きっと潮干狩りも寒かったよね

いや?

アサリを掘るのに忙しくて寒さなんて感じないかな.....にっこり

子供たちはもちろん!寒くなんかないよね

楽しさが勝ってるから


そんなお客さまの楽しそうな顔を見ていたら

双葉またどこかへ緑を求めてドライブしたくなりましたあはは






タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(今日のこと)の記事
8月になりました♪
8月になりました♪(2017-08-01 21:40)

ほっとしました♪
ほっとしました♪(2017-02-09 22:51)

いつか私も…
いつか私も…(2016-01-27 20:15)

出会って10年♪
出会って10年♪(2015-12-08 23:17)

5月が終わる♪
5月が終わる♪(2015-05-31 23:52)

この記事へのコメント :

totutotu
車にいっぱいの レンズとハートを積んで 一度来るべし、、、水、金、日に居ます。ただし 変則日程。居らん曜日ありあり(笑)))。そろそろ 初夏の花 楽屋裏へ御着きです(^_-)-☆
2015年06月07日 19:46
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆totuさん

残念!
お休みは、火・木
行きたいと思って天気予報と睨めっこしてます
今のところ雨予報
どうしたものでしょう.....((+_+))
2015年06月07日 22:37

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
渚園でお店番♪
    コメント(2)