しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

土曜日はアフタヌーンフォーク♪

土曜日はアフタヌーンフォーク♪

2月4日(土)はb-SPACEでアフタヌーンフォーク

もう64回になるんですね

ユニット名をりっぷるとぉんとしてから初めてステージに立ったのが

第32回のアフタヌーンフォークのオープンマイク


土曜日はアフタヌーンフォーク♪
                           (撮影:嶋野さん)

懐かしいですね~


ステキな音楽仲間に恵まれて

こうして今もライブさせていただいてます

今回、ご一緒させていただくあおいひつじさんOWLさんは

ギターはうまい!

歌はうまい!

お話(MC)も楽しい!

きっと聴き入ってしまうこと間違いなし!


りっぷるとぉんは相変わらず....ですが汗

楽しく元気になれるステージを目指してがんばりま~すウィンク


土曜日はアフタヌーンフォーク♪
                         (集合写真:第63回から)



花土曜の午後は、あったか~いb-SPACEで花

クローバーまったりとフォークソング聴きませんか?クローバー

音符みなさんのお越しをお待ちしてます音符





同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
土曜日はアフタヌーンフォーク♪
    コメント(0)