しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

ひなは何羽?

ひなは何羽?


我が家のツバメの巣です

親鳥がせっせと雛に餌を運んできます

私は、軽トラの荷台に潜んで

そっと写真を・・・・・

親鳥は警戒心が強いから


ひなは何羽?


写真を撮りながら雛の数を数える

1羽、2羽、3羽・・・







ひなは何羽?


わお~!

この狭い中に6羽?

そういえば、いつも5羽か6羽いたっけ

だいぶ大きくなったみたい

巣立つのも、そう遠くないですね



今日は、お店はお休みです

友人と二人奥三河までドライブに行ってきます

予約投稿なので

たぶん投稿された頃には車

久しぶりの山の風景楽しんできますクローバー












同じカテゴリー(今日のこと)の記事
8月になりました♪
8月になりました♪(2017-08-01 21:40)

ほっとしました♪
ほっとしました♪(2017-02-09 22:51)

いつか私も…
いつか私も…(2016-01-27 20:15)

出会って10年♪
出会って10年♪(2015-12-08 23:17)

渚園でお店番♪
渚園でお店番♪(2015-06-06 21:58)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ひなは何羽?
    コメント(0)