しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

Happy Birthday !




押尾さん、お誕生日おめでとうございます音符音符音符

押尾さんと出会ったおかげで

私は、いつも前向きでいられます

どんなにへこんだ時にも

コータローさんの曲を聴いて励まされ

元気をもらい、もうちょっと頑張ってみよう!

そう思うことができました



いい家族と

いい友達に恵まれて

私はしあわせです

押尾さんに会えなかったら

こんなふうに思って生きてこなかったかもしれません



コーちゃんありがとう

あなたに会えて本当によかった

あなたと同じ時代に生きていくことができて

ほんとうによかった

ありがとう、コーちゃん

これからも、ずっとずっと

おばあちゃんんいなっても

お応援していきますからね

いつまでも、私たちファンのHEROであり続けてください

20年、30年、

もっとびっくりもっとびっくり





同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

この記事へのコメント :

ルゥ
こーちゃん おめでとう!
なみちゃんの気持ち 良くわかります。

私達 拓友は 毎年仲間で お祝いします。
去年は 拓郎の聖地 つま恋で お祝いしました。
今年も。。。かな?

では 明日 宜しくね。
2013年02月02日 00:17
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ルゥさん

ルゥさん、ありがとう♪(*^_^*)

みなさんで集まってお祝いするってステキですね
いいな...それ!
いつか仲間を募ってやりたいな・・・

今日は遅刻しないように...
よろしくお願いします<(_ _)>
2013年02月02日 05:47

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Birthday !
    コメント(2)