しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

2月2日はアフタヌーンフォーク♪

2月2日はアフタヌーンフォーク♪


2月2日(土曜日)

第16回 アフタヌーンフォーク


第1部 メインライブ(PM1:00~3:00)

出演者(敬称略)


三畳一間

会津里花

ルゥとyopy



第2部 オープンマイク(PM3:00~5:00)

ご参加自由(お一人2曲廻しの飛び入りライブ)


※オープンマイクにご参加の方も

出来る限り、ギターはご持参願います。

※出演希望者多数の場合は

お一人1曲になる場合もあります。 ご了承下さい。


お時間の許す皆さんは

どうぞお気軽にいらして下さいね
ハート


(でいりーおいちゃんのブログよりコピーさせていただきました)


b-SPACEってどこ?って方はここをぽちっと注目


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

この記事へのコメント :

でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん
宣伝していただいて、
ほんとうにありがとうございます!

素敵な方々が出演されます!
こちらのブログをご覧になった皆さん、
是非、是非、お気軽にいらして下さいね!(^-^)/


PS、ついでに宣伝。。。
3月はメインライブに、私も登場します。 えへへ!
2013年02月01日 12:57
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ でいりーおいちゃんさん

こちらこそお世話になります
ルゥさんに声を掛けていただいて
お邪魔させていただき楽しませていただいてます
きたことの無い方にも、一緒に楽しんでもらいたいですね♪

来月のおいちゃんのステージも楽しみです
行けるといいな~
行きたいな~
仕事早く終われるようにがんばります \(*^▽^*)/
2013年02月01日 13:58

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2月2日はアフタヌーンフォーク♪
    コメント(2)