しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

海苔巻きできました♪





おはようございます♪

週末限定で作ります海苔巻き

舞阪の混ぜ海苔を使って巻き巻きしてます

柔らかくて香りの高い舞阪の混ぜ海苔

中の具は、かんぴょうとごぼうとニンジン

柔らかく甘辛に煮てあります

味わって見て下さい

サンドイッチも今頑張って作ってます

それでは、ご来店お待ち申し上げますm(__)m

同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事
手作りおにぎり♪
手作りおにぎり♪(2013-06-22 12:34)

丼たれ作ってます♪
丼たれ作ってます♪(2013-06-08 17:16)

いなか巻き♪
いなか巻き♪(2013-05-17 08:45)

しらすにぎり♪
しらすにぎり♪(2013-05-12 08:48)

この記事へのコメント :

野の花工房野の花工房
このニンジンも食べれるぞ~!(^^)

食べたいなぁ。。
ちくしょ~!
2012年06月30日 20:18
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ののちゃん

そうそう、人参克服したね
えらい!


作るたびに、ちょっとづつ味が違うように思うけど
いい加減な私・・・

まっいいか!(#^.^#)
2012年07月01日 00:07

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
海苔巻きできました♪
    コメント(2)