しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

しらすご飯のおにぎり♪




こんにちは(*^-^*)

朝は寒かったけど

とってもいい天気になりました

GW 後半、みなさん有意義に過ごしてますか?

私もお店のスタッフに支えながら

楽しく仕事させていただいてます



今日ご紹介するのは、



この炊き込みご飯のもとを使って作ったおにぎり

しらすもたっぷり入ってます

それに自慢の舞阪のぶち海苔を巻いて

まさに舞阪にぎり!

見た目は地味ですが

とっても美味しい\(^-^)/

おすすめ品です

しらすにぎり 110 円です




それでは今日も笑顔で元気よく頑張りましょう(^-^)/

ご来店お待ち申し上げますm(__)m


同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事
手作りおにぎり♪
手作りおにぎり♪(2013-06-22 12:34)

丼たれ作ってます♪
丼たれ作ってます♪(2013-06-08 17:16)

いなか巻き♪
いなか巻き♪(2013-05-17 08:45)

しらすにぎり♪
しらすにぎり♪(2013-05-12 08:48)

舞阪ぶちのり♪
舞阪ぶちのり♪(2013-05-02 11:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
しらすご飯のおにぎり♪
    コメント(0)