しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

面の木・津具・茶臼山♪

面の木・津具・茶臼山♪

ハイキンポウゲ
私は、フッキン鍛えたい(お粗末でした)
凸さんにもらった茶臼山の花図鑑
とっても役に立ってます
凸さんありがとねにっこり

面の木・津具・茶臼山♪

面の木・津具・茶臼山♪

面の木・津具・茶臼山♪

色とりどりのあやめ
野生のもだと思いますが、花は小さめ
でも、どのはなもそうですが
自生している花たちは、控えめなんだけど
一生懸命咲いているっていうか
すごく生命力を感じます


面の木・津具・茶臼山♪

このへんに泡の塊がいっぱいあったけど
モリアオガエルの卵なんだって
なんかここの池カエルの宝庫って感じ


面の木・津具・茶臼山♪

いのしし来たらまる逃げはてな
植物は採ってはいけません
やっぱり、ここに咲いてるからいいんだよね

面の木・津具・茶臼山♪

面の木・津具・茶臼山♪

落ち着く色!
気持ちいい~~

このあと、パワースポットへ(続く)







同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

この記事へのコメント :

いえいえ、どういたしまして。

ほんとコレ!いいですね♪。載ってる花の全部に 会ってみたいですょ。
2012年07月01日 20:51
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆凸さま

設楽・津具・茶臼山
どこもいいとこだね
お花もいっぱい!
のどかでとっても癒されます

花って名前がわかると、より一層親しみが湧くよね
凸さんのブログの花情報も頼りにしてます(#^.^#)
2012年07月01日 22:48

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
面の木・津具・茶臼山♪
    コメント(2)