しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

2月6日 第52回アフタヌーンフォーク♪

2月6日 第52回アフタヌーンフォーク♪

りっぷるとぉん、アフタヌーンフォークに2度目のお声掛けをいただきました
最初はおととしの9月
ユニット結成から3カ月たったばかりでいろいろ不慣れなステージで
主催のおいちゃんやルゥさんPAのべんpapaに助けられ
なんとかこなした初ステージ
うまくはできなかったと思いますが、ふたりとも一生懸命でした

今度はどうかな.......

またまたみなさんにお世話になりながら精一杯つとめたいと思います
フォークソングの好きなみなさん
お時間の許す限りで結構です
ぜひぜひお運びください

ほかの2組の出演者のみなさんは、どちらもたくさんのステージをこなしてきた経験豊かな方々です
お見逃しのないよう、ぜひいらしてくださいね

2月6日 第52回アフタヌーンフォーク♪
2月6日 第52回アフタヌーンフォーク♪2月6日 第52回アフタヌーンフォーク♪
2014年9月6日第35回アフタヌーンフォークより 写真提供:MCしま~さん


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2月6日 第52回アフタヌーンフォーク♪
    コメント(0)