しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

ライブ告知♪

ライブ告知♪




ライブ告知♪



3月は、りっぷるとぉんとして2つのライブに参加させていただきます

3月8日(日)   奥浜名湖音楽祭  みおつくし文化センター
3月14日(土)  浜名湖フォークジャンボリーPRイベント プレ葉ウォーク

どちらも入場無料のライブです
週末のひととき音楽を聴きながらまったりと過ごしませんか?
みなさまのお越しをお待ち申し上げます


そしてもうひとつお知らせです


ライブ告知♪


3月21日(土) カフェコン ルゥライブ

こちらは女子会ライブなのでNamiとしての参加になりますが
なんといっても9組の女子ですから
賑やかで煌びやかなライブになることと思われます
ぜひぜひご参加くださいね


りっぷるとぉん、Namiともに 1曲もかぶることなくお届けする予定です
覚えるの大変なんですけど、ただいまがんばっております
楽しみにしてくださいね~(自分にかなりプレッシャー掛けてます!)





同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ライブ告知♪
    コメント(0)