しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

串カツ♪




今朝、NHK の朝イチで玉ねぎが取り上げられていましたね

なので今晩は、串カツ(^-^)v

さっきお店でせっせと作りました

揚げてくれてるのは、ばあば

頼りになりますm(__)m



私はお出掛け

彦根から里帰りの友人を囲んで

街中の友人のお店で食事会

いっぱいお喋りして笑って

ちょっと腹筋使ってきます

もうすぐお迎えが来ます

楽しみ♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事
青海苔の季節♪
青海苔の季節♪(2015-01-31 00:00)

コロッケ♪
コロッケ♪(2014-06-04 19:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
串カツ♪
    コメント(0)