しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

押尾コータローのギターを弾きまくロー♪

押尾コータローのギターを弾きまくロー♪


ついに第8回
今日は、豪太くんとまなちゃんの発表会
すなわちライブ!

なので番組中は、ギターこそ抱えていましたが
音を出す機会がなく
番組終了後に自主練しました

番組の最初に比べると二人とも数段うまくなってます
きっと空いてる時間みんなギターの練習に費やしたことでしょう
戦メリ・・・
テレビ見ながら拍手しちゃった
よかった!

それから二人を見守るコーちゃんの視線がとってもやさしかった
コーちゃんに直々に指導を受けれるなんて
ホントうらやましいけど
二人のがんばりもしっかと感じました
私も頑張らないとね

いつか私も戦メリの発表会ができるように・・・

残すところあと一回
ライブを楽しみにしてます♡



同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
押尾コータローのギターを弾きまくロー♪
    コメント(0)