しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

とうとう来た!

とうとう来た!


今朝まで、今年はいいかも!
って本気で思ってましたが
撤回します!
来ました!
それも急に!

更年期にもめげず
えらく苦しい

とうとう来た!

今日は早く寝よう
そう決心したのに
かもめの写真
調子に乗って連写したら
400枚を優に超えた
ピンボケを削除するだけで
かなりの時間を使ってしまった

昨年お医者さんでもらった薬を飲んだけど
今のところ効き目がない

とうとう来た!

なので今日はこれで寝ることにします
明日は症状がおさまっているといいな.....えーん




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2018-12-12 22:07)

GWに入りました♪
GWに入りました♪(2018-04-28 06:37)

ほっとしました♪
ほっとしました♪(2017-02-09 22:51)

早いもので.....
早いもので.....(2016-12-09 21:58)

復活!?
復活!?(2016-01-28 20:46)

ご無沙汰しました!
ご無沙汰しました!(2015-10-05 22:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
とうとう来た!
    コメント(0)