しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

第三静光園さんでの三人展♪

第三静光園さんでの三人展♪


モコカフェさんでの三人展のあと、
TOMOKOさんの知り合いの方で
ここの施設でお仕事をしているマコタクさんに声をかけていただいて
第三静光園さんで二度目の三人展をさせていただいています

私がお邪魔したのは、27日
目の検査(眼底検査)のあとで、
眩しくて何も見えない状態でお邪魔しました
なので、運転は主人にお願いしました

でも、屋内では、なんとか、見えるようになってきていたので
数枚写真も撮らせていただきました


第三静光園さんでの三人展♪


第三静光園さんでの三人展♪


静光園さんでは、お部屋の片付け中ということで
廊下が、とても賑やかな状態でした
写真の中に写っている荷物は、ご愛嬌ということで、お願いします

三日ほどで片付けるといっていましたので
今は、大丈夫だと思います



7月22日から展示を始めましたが
施設での納涼祭まで、展示していただけるそうです

利用者さんとの話のきっかけになったり
リハビリの方の励みになったり

写真が利用者さんのお役に立てるなんて
嬉しいです!
ありがたいことです

機会があったら、ぜひ訪ねてくださいね



第三静光園さんでの三人展♪






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
プレ葉でライブ♪
プレ葉でライブ♪(2015-03-11 22:23)

ライブ告知♪
ライブ告知♪(2015-03-03 21:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第三静光園さんでの三人展♪
    コメント(0)