しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

ビタミンカラーのダリア♪

ビタミンカラーのダリア♪


八重咲きのダリア
それも、ビタミンカラー

これからの一週間
お祭りもあり、とても忙しくなります
うちは、もともと酒屋なので
配達にも行ったりします

忙しいと、イライラしたり
素っ気なくなったり
とっても心の貧しい人になっちゃうかも!

そんなとき、ビタミンカラーの花や
大好きな夕焼けが、心を癒してくれます

もしかしたら、もしかしたら、
ブログの更新ができないかもしれません
少しでも写真を撮ったり
お祭りを見に行ったりすることができたら
後日、記事にしたいと思います

さて、では、午後の仕事に取り掛かるとしましょう!



ビタミンカラーのダリア♪



同じカテゴリー(植物)の記事
今年初のお花見♪
今年初のお花見♪(2022-03-10 18:08)

花桃見てきました♪
花桃見てきました♪(2021-03-23 13:52)

きららの森へ♪
きららの森へ♪(2021-03-07 10:27)

気の向くままに♪
気の向くままに♪(2019-06-21 22:36)

今年も会えたね♪
今年も会えたね♪(2019-04-06 00:16)

この記事へのコメント :

凸
ど、いいぃいいー!。素晴らしい♪。いつまでも、いつまでも眺めていたい♪
2010年10月18日 19:20
野の花工房野の花工房
なみたん ファイト~!(^-^)
2010年10月18日 21:52
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆凸さま

どいいら~♪^^
凸さん、ぜひ浜名湖にも遊びに来てください!
この時期、夕日・夕焼けともにとっても綺麗ですよ♪
2010年10月19日 20:11
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆姉さま

ホ~イ\(⌒▽⌒)/
頑張るでね(*'-')b
2010年10月19日 20:13
やぎちゃん
みんなそうさ~♪
私も後輩やパートの方たちに、「どよんのオーラ出てますよっ!」って言われて、はっと気が付くこともあったよ。
慌てるとロクなことないから気をつけて!!
2010年10月20日 19:41
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆やぎちゃん

慌ててはいないんだけど
予約時間に間に合うように逆算して計画するのが、結構面倒で・・・・・

明日も早いから、もう寝ますね♪
2010年10月21日 00:13

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ビタミンカラーのダリア♪
    コメント(6)