しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

昨夜は・・・♪

昨夜は・・・♪


こんなのも、勝手巻?


昨夜は・・・♪


今年の採れたての青海苔

なんとも言えない香りがします
昨日、Jが浜北の免許センターに行って
無事、免許を取得してきました
超スピード!ガーン

免許の写真をアップしようと思ったけど
名前や生年月が写っちゃうから、やめときました

こんなに簡単に免許が取れていいの?・・・・・^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
プレ葉でライブ♪
プレ葉でライブ♪(2015-03-11 22:23)

ライブ告知♪
ライブ告知♪(2015-03-03 21:40)

この記事へのコメント :

舞阪っ子
いつも楽しく拝見しております。
「勝手巻?」懐かしいですね~。
舞阪でのり巻きと言えばこれです!
母の作ったのり巻きが恋しくなりました。
かあちゃ~~~ん!
2010年02月02日 10:08
なみこぞうなみこぞう
☆舞阪っ子さま

コメントありがとうございます!

こんなブログですが
楽しんでもらえればたらうれしいです!
これからも、よろしくお願いします
2010年02月03日 00:39

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昨夜は・・・♪
    コメント(2)