しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

大漁旗♪

大漁旗♪


大漁旗♪


私の一年の締めくくりの写真は、これ上です

大漁旗を掲げた船

元気いっぱい力強い勇壮な姿



今年一年、お世話になりました
なによりも、ブログを通じて、友人が増えたことは
私にとって、何ものにも変えられない喜びです
ありがとうございました



お店は、本日は、午後7時で閉めさせていただきます
新年は、1月5日から営業いたします
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします




同じカテゴリー(舞阪港)の記事
活気がありました♪
活気がありました♪(2017-04-28 19:53)

青空をスイスイ♪
青空をスイスイ♪(2014-02-25 20:59)

やっと会えた♪
やっと会えた♪(2014-02-24 21:31)

正月の装い♪
正月の装い♪(2014-01-02 23:30)

えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-06-15 22:36)

この記事へのコメント :

野の花工房
あと2時間で今年のお仕事が終わるね。
お疲れ様でした。
そして今年もあたしと付き合ってくれてありがとね。
来年も付き合ってよ
お正月はゆっくり体を休めてちょうだいませ。
多分、なんやかんや動いてると思うけど
2009年12月31日 17:05
やぎのすけやぎのすけ
今年知り合ったのに、ずっとずっと仲良しだったような不思議な気持ちです。
ありがとう♪また来年もよろしくね~(^^♪
2009年12月31日 18:35
和音和音
この時間だともうお店は閉めたのかな?
お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

来年もいっぱい撮影しようね!
2009年12月31日 19:26
かかe
舞阪港で、こんな光景が見られるの?
見てみたい~

今年はお世話になりました。
来年もよろしくね(*^^)v
2009年12月31日 20:40
みつけ
寒さを吹き飛ばす大漁旗が
大晦日の今日にぴったりの写真です!
一年間素敵な写真をありがとうございました!
よいお年をお迎えください!
2009年12月31日 20:46
なみこぞうなみこぞう
☆姉さま

こちらこそ、いろいろお世話になりました
姉さんたちと行った信州のドライブ楽しかったね
また、来年もよろしくね♪

また、来年も野の花に溜まりにいきますね
よろしくお願いします!^^


☆やぎのすけさま

やぎちゃんと出会えてよかった
しあわせな一年でした
来年もよろしくね♪
また、一緒に撮影に行ってくださいね
女流カメラマンさん、よろしくね♪^^


☆和音さま

やぎちゃん同様、和音さんにも出会えてよかった
これからも、タメ三人組として、仲良くしてくださいね

あっ!
今朝5時過ぎの月、見ました?
輝いていて、とっても綺麗でしたよ

また、来年もよろしくお願いします♪


☆かかeさま

こちらこそ、いろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします!

大漁旗は、お正月、5月のお節句、秋のお祭りには、必ず揚げます
時間があったら、また、見に来てください


☆みつけさま

いつも褒めてくださって、ありがとうございます!

こちらこそ、みつけさんの好奇心、行動力に、いつも勇気付けられました
来年も、フラ頑張ってくださいね
よいお年をお迎えください♪
2009年12月31日 22:27

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大漁旗♪
    コメント(6)