しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

フォークなひとときに参加してきました♪

25日(日)名倉さんの車しほさんTeeさんとともにに乗せていただいて
Woody Bellさん主催のフォークライブに参加させていただきました
道中も退屈することなく笑いが絶えない珍道中で
緊張することなく会場に向かうことができました

会場に着いてからは、みんなで会場準備をしました
準備も和気あいあいと楽しく自然に
ピリッとした感覚もなく心地よい雰囲気でした

フォークなひとときに参加してきました♪
私は写真撮影をしたり
開場時ににはお客さまをおむかえして
パンフレットを配りをさせていただいたり
ほんの少しだけお手伝いをさせていただいてとてもうれしかったです

フォークなひとときに参加してきました♪
フォークなひとときに参加してきました♪
フォークなひとときに参加してきました♪フォークなひとときに参加してきました♪
    (写真はWoody Bellさんよりいただきました)
演奏もみなさん穏やかな表情でしっかりと聞いてくださって
時には口ずさんでくれたり
私の拙いMCにも笑ってくれたり
聞いてくれるみなさんの温かさゆえに
とても落ち着いて演奏することができました
今、こうして思い出していても、とても心地よい思い出としてよみがえってきます

すてきなライブにお誘いいただいて
Woody Bellさんに感謝しています

ライブの詳細はWoody Bellさんのブログで紹介していただきましたので
そちらをご覧ください

https://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree/e/006a03de9747967beb8b550c9143dbe8

https://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree/e/197dc17c30cf535f9979307d94aecbef


この記事へのコメント :

Woody Bell
Namiちゃん、「フォークなひととき」で素敵な演奏をしていただいてありがとうございました。
演奏だけでなく、いろいろな事もお手伝いいただいて本当にうれしかったです。
写真撮影はNamiちゃんがいてくれたので、すっかりお任せしてしまいました。
写していただいた写真を見ると、Namiちゃんには四方八方に目があるようで、自分は正面から見えるものしか見ていないのだと気付かされました。
写真以外のことでもNamiちゃん、そして仲間の皆さんに支えていただいて、私たちが望んでいる演奏活動をまたスタートすることができたと思っています。
皆さんと一緒にコンサートを盛り上げて頂いて本当に感謝しています。
2018年03月02日 22:02
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆Woody Bellさん

「フォークなひととき」へのお誘いありがとうございました
パンフレットやアンケートの準備
入り口や各所の掲示物、お茶の準備など、ひとつひとつ細やかな気配りを感じました。
なにひとつ忘れ物がない状態でさすがだな~と思いました。
センターのみなさんやWoodyさんのご尽力でたくさんのみなさんにお集まりいただいて、次回の開催も決まり、私までなんだかうれしくなりました。
これからもずっと長く続きますよう応援してます。
2018年03月05日 23:39

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フォークなひとときに参加してきました♪
    コメント(2)