しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

爽やかな朝の空♪

爽やかな朝の空♪

東の空


爽やかな朝の空♪

西の空

どちらも空高く秋の雲が広がっていました



28日・29日と二日間
ブログも休んで
浜名湖フォークジャンボリーの撮影と仕事に
体力を注ぎこみました

音友さんたちに
ちょっとは休んで座ってたら?
って声を掛けてもらって
とっても嬉しかった

でも、なんだかじっとしていられなくて
気が付くとカメラに手を掛けていました
二日間で撮影した写真は4000枚を超えてました
ミスショットもオフィシャルの中で一番多いと思うけど
素敵な瞬間を一枚でも多く残したくて
そんな想いで撮りました

今日は、筋肉痛の身体に
働かない脳
なんとか仕事を終えて
これから実行委員会に送るデータの準備に掛かります




タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(風景)の記事
きららの森で...♪
きららの森で...♪(2019-11-12 18:45)

今年も会えたね♪
今年も会えたね♪(2019-04-06 00:16)

錦のきららの森♪
錦のきららの森♪(2018-11-01 21:43)

この記事へのコメント :

Nancy
Namiさん、お疲れ様でした。
東京も週末とても良い天気で、皆さんの歌声が秋風に乗って聴こえて来るようでした。
澄んだ空と羊のような雲を眺めながら浜名湖へ思いを馳せていました。
辛くて音楽を聴けないでいます。
浜名湖の仲間の歌声はきっと聴けただろうに…
またいつか皆さんと歌える日が来るまで、元気になりたいと思います。
毎日素敵な写真をありがとう。
とても癒されていますー。
2013年09月30日 21:48
D-35D-35
色んな形で拘われるイベントだから楽しみも広がります。皆の元気を少しづつ分けて貰えば・・・・いつか又、素敵な笑顔に会えますね・・・・楽しみに待ってます。
2013年09月30日 22:37
TAURUS kn
なみさんお疲れ様でした。ほんとに脱帽です。色々な動画見ると右へ左へと休む間もなく動き回ってるのがわかります。これからの写真もまた僕らの楽しみですが、これもカメラマンさんたちや広報のボギーさんのおかげですよね。ほんとにありがとうございます。
Nancyさん。仲間ていいですよね。みんな心配してましたよ。Nancyさんの笑顔待ってます!
2013年09月30日 22:47
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆Nancyさん

みんなNancyさんに会えなくて淋しがってました
もちろん私もです
仲間たちはNancyさんの分も頑張ろうと
心を込めて歌ってましたよ
心の傷が癒えたら、またギターを手にしてくださいね
Nancyさんが浜名湖に帰ってくるのを心待ちにしています
2013年10月01日 23:21
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆D-35さん

D-35さんの言葉心に沁みました
D-35さんの笑顔とともにきっとNancyさんにも届いたと思います
ありがとうございます!
2013年10月01日 23:25
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ TAURUS knさん

Knちゃん、仲間っていいよね
音楽で繋がった仲間はとってもすてきです

今日カズさんあてに写真のデータを送りました
いっぱい写真を撮りましたが
舞台袖でがんばってるスタッフの姿が私はとっても好きです
Knちゃんもがんばってたもんね
今はきっと心地よい疲れの中にいるんでしょうね
お疲れさまでした
2013年10月01日 23:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
爽やかな朝の空♪
    コメント(6)