しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

いちごの季節も…♪




雨が降ってきて肌寒く感じます

花冷え?

今年は桜が驚異的な早さで咲いて

驚異的な早さで散っていく

なんだか慌ただしい



いちごもだんだん終わりが近づいて来たようで

サンドイッチにちょうどいい大きさのいちごが

品薄になってきました

たぶん、もう少ししたら終売になると思います

はっきりした日にちは言えませんが…

今のうちに食べておいてくださいね(*^-^*)

かくいう私も食べ損なわないうちに

お昼のデザートにしました

そうなんです

今期初めてのいちごサンド

毎日作っているのに

まだ食べてなかったみたい(^_^;)


同じカテゴリー(お店情報)の記事
リサイクル♪
リサイクル♪(2013-12-18 22:18)

お嫁に行きました♪
お嫁に行きました♪(2013-11-06 18:59)

野菜あります♪
野菜あります♪(2013-07-12 10:39)

この記事へのコメント :

ルゥ
先日は ありがと!

そっか。。。
いちごサンドは期間限定か~~~
臭いが戻ったら 即 買いに行こうと思ってたよ。

また 来年だな!!!
2013年04月04日 12:54
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ルゥさん

そうなの...
期間限定なんですよ~♪

きっとまた戻ってきますよ...におい
戻ったらイチゴパーティしましょうね(^_-)-☆

明後日DVD持参します(*^^)v
2013年04月04日 22:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いちごの季節も…♪
    コメント(2)