しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

アトリエへ♪

アトリエへ♪


今日行かなきゃ明日は行けない
絶対に行く!
と心に誓い懸命にお仕事片付けて
終了時間間際にやっとアトリエの戸を開けることができました
ここに来ると時間の流れが変る
さっきまでの忙しさをひと時忘れゆったりとした気分に浸れる

新作展
素敵な空をいっぱい見ることができました
あの素敵な空の色
いいな~
ほんものの空を見ているような気分になれる
懐かしい風景にも会えた
もしかしたら、あと数年したら
あの懐かしい風景は
ここでしか見られないかもね
子どもの頃ずっと見ていた風景だけに
そうなったら、きっと悲しくて
ず~~っと沈んじゃう

アトリエでご一緒させていただいた方たちと
楽しく反していっぱい笑って
取っても元気にしていただきました
身体も軽くなったみたい(きっと気のせい・・・)

アトリエでの新作展は明日まで



アトリエへ♪







同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

この記事へのコメント :

まいさん
なみさん、今日は忙しい中をありがとね~(^^)
岐阜から来てくれた友達といい、いっし~といい、こだま夫妻といい、ほこほこの仲間だったね。
偶然行き合うには、きっと理由があるんだろうなあ・・。
またいつでも寄ってね、
時間出来たらね~(笑)
2013年03月16日 22:31
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆まいさん

こちらこそ、いつもあたたかいおもてなし、ありがとうございます<(_ _)>
そこでこだま夫妻に会えるとは・・・
ご縁があるんでしょうか
嬉しいですね

初めて会った人とも、そこで会うと
前から知っていた人のように一緒の時を過ごせる
アトリエは不思議な空間です
あれ?
違う!
きっと典正さんとまいさんがいるからなんですよね

お言葉に甘えて
またほいほいお邪魔します
ありがとうございます♪
2013年03月17日 22:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アトリエへ♪
    コメント(2)