しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

新鮮な野菜をありがとう♪

新鮮な野菜をありがとう♪


実家の母が自転車で届けてくれた野菜
作ったのは、父
地物のホウレンソウは、色が濃くて
いかにも栄養がありそう


でも、おいしそうな野菜を
おいしそうに撮れない
どうも苦手なんだな~


新鮮な野菜をありがとう♪
ちょっと寄りすぎ?


新鮮な野菜をありがとう♪
ブロッコリーが強調されすぎ?


新鮮な野菜をありがとう♪
これも、イマイチ

あっちにむけたり
ヒントをあわせる位置を変えたり
いろいろやってみたけど
納得のいくものが撮れず
ディスプレーがうまくないってことでしょうか
もっと修行を積まねば!
偶然ですが
21:21分の投稿になりましたちょき
ちょっぴし幸せ気分になりました


同じカテゴリー(食べ物)の記事
青海苔の季節♪
青海苔の季節♪(2015-01-31 00:00)

コロッケ♪
コロッケ♪(2014-06-04 19:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新鮮な野菜をありがとう♪
    コメント(0)