しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

これな~んだ♪

これな~んだ♪


これな~んだ音符


気になる人は、えんばい朝市に来てねにっこり


朝7時頃から販売を始めます


えんばい朝市は、舞阪港で開催してます


みなさんのご来場、お待ち申し上げます<(_ _)>





同じカテゴリー(えんばい朝市)の記事
えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-06-15 22:36)

えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-06-14 22:06)

えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-05-17 21:35)

この記事へのコメント :

寿司屋の姉さん♪
おからドーナツ+舞阪のり!

えんばい市にゃイケなかったけど

これはイケてます(^◇^)
2012年05月19日 15:07
ゆみこ
モチモチして、
チョー美味しかったです♪

ご馳走さま(*^_^*)
2012年05月19日 20:09
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ 寿司屋の姉さん♪さま

ありがとう~♪

おからドーナツ苦手なちーちゃんにイチオシしてもらえると、ちょっと自信がつきます

今日も売れたのは、青海苔入のほうでした(#^.^#)


☆ゆみこさま

こちらこそ、いつもありがとう♪

気に入ってもらえて嬉しい!!(-^〇^-)
2012年05月19日 22:23
野の花工房野の花工房
青海苔入おからドーナツ 絶対うまい!
店で売りまっか~?
2012年05月19日 23:05
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ののちゃん

ありがとう♪
お店でも、売ってみようかと思います。
試食も用意して・・・
もっといろんなもの入れて作るのも楽しそう♪(#^.^#)
2012年05月20日 05:37

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
これな~んだ♪
    コメント(5)