しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

弁天島の夕日(♪2011-12-23)

弁天島の夕日(♪2011-12-23)


いつも時間ギリギリの私
そして、身内の不幸以来、写真が撮れなかった私
やっと、ファインダーを覗く気持ちのゆとりができてきました
撮影の再開に選んだのは、夕日
私の永遠のテーマ・・・なんて(´∀`*)

すでにカメラマンがびっしり!
みなさんの隙間から撮影させていただきました


弁天島の夕日(♪2011-12-23)


弁天島の夕日(♪2011-12-23)


弁天島の夕日(♪2011-12-23)


青い法被姿の人たちのところに、人だかりが・・・・・
近寄ってみると


弁天島の夕日(♪2011-12-23)

弁天島の夕日(♪2011-12-23)
と書かれていていて、甘酒を振舞っていました
寒いときにいただく甘酒で、からだが、ぽかぽかになりました
甘酒をいただいて、顔をあげたら
船上カメラマンの井手さんが・・・
いつもながら和かです

弁天島の夕日(♪2011-12-23)

井手さん、蒲郡から井手さんの写真を見て
今日ここに来たという、おじさまたちと
楽しそうにカメラ談義を交わしていました


弁天島の夕日(♪2011-12-23)

日が沈んで静かになった海浜公園
この後広がる夕空
空が大好きな色に染まるまで見ていたかったけど
あまりにも寒くて
早々に御暇させていただきました

年内にもう一回きたいな~ハート



同じカテゴリー(夕日)の記事
浜名湖畔での夕陽♪
浜名湖畔での夕陽♪(2018-04-18 20:34)

夕陽♪
夕陽♪(2017-01-26 00:27)

弁天島の夕陽♪
弁天島の夕陽♪(2015-01-08 18:00)

夕陽♪
夕陽♪(2014-03-24 00:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
弁天島の夕日(♪2011-12-23)
    コメント(0)