しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

雨上がりの青空♪

雨上がりの青空♪


今朝の大雨は、なんだったんでしょうね
こんなに、カラッと晴れるとは
全然予想できませんでした

それにしても、気持ちのいい空です

踏み切り付近で信号待ちしているとき
自転車に乗った、親子に会いました
ハンドルのところにつける補助席みたいなのに子供を乗せて

そういえば、私もよくここに来たな・・・
電車を見たいっていう長男を乗せて
ひとつ通り過ぎて帰ろうとすると
もうひとつ~とせがまれ
結構長い時間、電車を待っていたっけ
懐かしいな~

なんて思いながら
今日の青空を仰ぎました





雨上がりの青空♪


港まで来て
車を降り
ひとつ背伸びをしてから
空に向かってシャッターを切りました

真っ白な雲が、風に流されて
気持ちよさそうに、空を泳いでました


雨上がりの青空♪



あした

天気に

なぁ~れ!



同じカテゴリー()の記事
今朝の空♪
今朝の空♪(2018-11-01 20:38)

青空♪
青空♪(2017-07-11 20:55)

SORA♪
SORA♪(2015-04-03 21:28)

朝焼け♪
朝焼け♪(2014-08-19 20:17)

朝焼け♪
朝焼け♪(2014-07-28 05:17)

アブラハムの樹
アブラハムの樹(2014-01-14 21:37)

この記事へのコメント :

やぎのすけ
きっと、きっといい天気さ(^^♪
2010年09月28日 21:57
かちゅみかちゅみ
海外みたいに素敵な風景!!!
なみこぞうさんのお写真の腕前が素晴らしい!
写真集とか出せそう!^^
2010年09月29日 00:39
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆やぎのすけさま

今日は、いい天気でした
よかった、よかった♪


☆かちゅみさま

ありがとうございます♪
とにかく、好きなアングルで写真を撮っている時、とても楽しいです
それと、師匠の教えが、いいんだと思います^^
2010年09月29日 23:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
雨上がりの青空♪
    コメント(3)