しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

えんばい朝市♪

えんばい朝市♪

今年度最後のえんばい朝市、たくさんのお客様で賑わいました
出店のようすを紹介しま~す♪


えんばい朝市♪


えんばい朝市♪


えんばい朝市♪



えんばい朝市♪

お魚に触ってみよう!
子供たちに大人気!!

えんばい朝市♪

最近、シラス漁も不調で心配されましたが
今日のシラスは、ピカピカで、いいシラスでした

えんばい朝市♪

最初は、お一人さま1パックでしたが
最後には、制限もはずれ
お客さまも、大喜び!
やっぱり、生シラスあっての、えんばい朝市
私も、自分の分と実家に頼まれた分を買うことが出来ました

お昼は、もちろん生シラスでいただきました

みなさ~ん、ご来場ありがとうございました!
また来年5月からのえんばい朝市を楽しみにしてくださいね♪



同じカテゴリー(えんばい朝市)の記事
えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-06-15 22:36)

えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-06-14 22:06)

えんばい朝市♪
えんばい朝市♪(2013-05-17 21:35)

この記事へのコメント :

エージ
えんばい朝市、大盛況ですね☆
一番上の写真の売り子の方、皆さん舞阪の顔っ(汗&笑)
綺麗どころを揃えましたね~☆
ってヨイショッ (^^ゞ

今ではタコ焼きとか色々やってるんですね。
僕らが立ち上げの時に参加した時
(最初は弁天でやりましたよね)
にはここまで賑やかではなかったかな??

今年も結局行かなかったので(汗)
来年は一度ぐらいは足を運ぼうかと思ってます(汗)
2010年08月22日 19:15
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆エージさま

うちのお隣さんです
舞阪の綺麗どころが揃ってます
お隣なので・・・ヨイショ! (^^ゞ

そうそう、最初は、海浜公園でやりましたよね

駐車場の問題は、あるものの
港は、屋根もあるし
やっぱり、お魚の朝市のイメージには、ぴったりですよね

来年は、来てくださいね
出来れば、綺麗どころの隣で、イケメン漁師の店番、お願いします!^^
2010年08月22日 21:23

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
えんばい朝市♪
    コメント(2)