しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

雪♪

雪♪


今朝の朝焼けとっても綺麗でした

まさか、それから数時間後に雪雲に覆われるなんて
思いも寄りませんでした


雪♪

店先から撮る写真なので
雰囲気でないけど
雪が降ったという記録を残したいと
シャッターを切りました


雪♪

雪♪


同じ場所でも、こうしてピントをずらすと
ちょっとは幻想的に見えますか?



同じカテゴリー(風景)の記事
きららの森で...♪
きららの森で...♪(2019-11-12 18:45)

今年も会えたね♪
今年も会えたね♪(2019-04-06 00:16)

錦のきららの森♪
錦のきららの森♪(2018-11-01 21:43)

この記事へのコメント :

和音和音
いいな
こっちは舞った程度でこんなに降らなかったよ
雪はストロボを強制発光させても面白いよ
2010年02月07日 07:43
なみこぞうなみこぞう
☆和音さま

漁師さんの話では、
三ケ日方面では、前が見えないくらいひどかったようです
>雪はストロボを強制発光させても面白いよ
わ!おもしろそう♪
でも、次に雪が降るまで覚えていれるかな・・・・・(^▽^;)
2010年02月07日 22:37

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
雪♪
    コメント(2)