しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

冬の浜名湖の風景♪

冬の浜名湖の風景♪


冬の浜名湖の風景♪


今の時期、浜名湖でよく見られる光景です
浜名湖の名産の青海苔は、このような網に付いて、伸びていきます
昨年は、12月に入っても、なかなか寒くならず
青海苔も、なかなか伸びませんでしたが
この寒さで、だいぶ伸びてきたと聞いてます

今日、私も、おにぎり用の混ぜ海苔をあぶってきました
明日からのおにぎりの海苔は、新海苔です
より香りの高いものを、みなさんに味わっていただきたいと思います

お正月、4日間のお休みをいただきましたが
明日から平常どおりの営業となります
明日からのご来店、お待ちしております
ひみつ



同じカテゴリー(風景)の記事
きららの森で...♪
きららの森で...♪(2019-11-12 18:45)

今年も会えたね♪
今年も会えたね♪(2019-04-06 00:16)

錦のきららの森♪
錦のきららの森♪(2018-11-01 21:43)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
冬の浜名湖の風景♪
    コメント(0)