しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

豚味噌ベジタブルサンド新発売♪

豚味噌ベジタブルサンド新発売♪

甘くて、ちょっぴりピリッとした豚味噌で
野菜とゆで卵をサンドしました。
野菜は、とれたてのトマトとレタスです。

トマトは、実家の父の手作りです!
太陽の味・・・ぜひ、味わってください



同じカテゴリー(お店情報)の記事
リサイクル♪
リサイクル♪(2013-12-18 22:18)

お嫁に行きました♪
お嫁に行きました♪(2013-11-06 18:59)

野菜あります♪
野菜あります♪(2013-07-12 10:39)

この記事へのコメント :

みつけみつけ
お父様の手作りトマトで
贅沢なサンドイッチですね!
たべたい~。
2009年07月28日 10:49
なみこぞうなみこぞう
☆みつけさま

トマト美味しいです!
親子で合作のサンドイッチ!
父には、いつまでも元気でいて欲しいです。
また、みなさんで遊びに来てくださいね。^^
2009年07月28日 13:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
豚味噌ベジタブルサンド新発売♪
    コメント(2)