しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

頭塔(zuto)♪

頭塔(zuto)♪


奈良に行くんだけど
おススメの場所ある?
『頭塔』
一言

いったいどこにあるの?と
ネットで調べてみたら
なんと、昨年歩き回った時
すぐ近くまで行ってたみたい

今回の奈良の旅は
チャリをレンタルしたので
移動は、とっても楽にできました

頭塔は、管理人さんによって管理されていて
事前に申し込みをしていきました


頭塔(zuto)♪
管理人さんのお宅に声を掛け
拝観料の300円を払います


頭塔(zuto)♪

ここが頭塔の入口です
閂でしめられてます
管理人さんがあけてくれて
『帰るときに声を掛けてくださいね』
と言って立ち去りました

『はい』と返事をして
後ろを振り返ると
扉がしまってます
『え?』
と思いながらも、目の前の遺跡に
心を躍らせながら進みます




ここで仕事に行く時間になりました
続きは、戻り次第書きますね



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

この記事へのコメント :

和音和音
おっ 行ったね
次の記事が楽しみです
2010年11月27日 22:12
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆和音さま

次の記事
眠くてなかなか書けませんでした
今、やっとアップしました~♪^^
2010年11月28日 08:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
頭塔(zuto)♪
    コメント(2)